2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/21のツイートまとめ

CORE_SUKE

最近けいおんの新OPが気に入ってきた。映像込で。 *Tw*
07-21 01:58

みんな「ふんすっ」って言いそうだな。 *Tw*
07-21 02:02

EDのイントロもメロコアっぽくてなんだかなぁ。   すげえ好き。 *Tw*
07-21 02:21

起きた。あちー。33℃か、死ねる。 *Tw*
07-21 11:03

親父の所にクーラーボックスを持って行く。凍らせたペットボトルジュースは水分だけが凍ってしまい甘かったらしい。だよなー。サクっと帰る。ここのところ毎日親父に会いに行くが何話せばいいのかわからん。 *Tw*
07-21 14:03

カバヤの塩分チャージタブレッツが手放せない旨さ。ただの水でも一緒に摂取するとポストウォーターになる。自分で言ってて懐かしいな。ポストウォーター。 *Tw*
07-21 14:05

とらのあなから返事が来ないので電話したら昔の携帯メアドに送ってたらしい。つうかその辺の登録情報どこで変更できるんだ?また電話するのも面倒だなぁ。 *Tw*
07-21 14:21

workingの桐生ってガキムカつくだけだから死なないかなぁ。作中で。 *Tw*
07-21 15:30

大声で独り言を言ってみたら何か気配を感じた。その後遠慮がちにアパートの向かいの家の玄関が閉じる音がした。ああ、網戸だから声丸聞こえだった。 *Tw*
07-21 16:09

部屋の気温が34.5℃とか意味わかんないので外に水を撒いてきた。あまり効果無いなぁ。 *Tw*
07-21 16:40

俺この原稿UPしたら玄人のひとりごと11巻を買うんだ…。  つうかもうamazonに予約してある。 *Tw*
07-21 16:56

体温に近くなってきたな。あと1~2℃か。頑張れ、俺の体。 http://twitpic.com/278tg4
07-21 17:40

@yamoto ポリスノーツはオッパイを必ず揺らさなければ気が済まなかったな。どんなババアでも揺らした今はイイ思い出デス。 *Tw*
07-21 17:42

@yamoto そういえばそうでした。メリルってなんでかメタルギアに出てきて妙に興奮したなぁ。スネークに(*´Д`)/ヽァ/ヽァされるのかと。 *Tw*
07-21 17:46

ゲゲゲ未見なのだがどうもTL見てると面白そうで悔しい。まだレンタルされてないのかな? *Tw*
07-21 18:42

@narusimagodoo なんか途轍もなくエロい呟きをしてる人が居るなと思ったら成島先生でしたか。しかも今日はそんな記念日だったとは…素晴らしいデス。 *Tw*
07-21 19:30

気温が34℃に下がってきた。少し目を休ませたら餌買って来よう。俺の。 今日はカップ麺しか喰ってないや。 *Tw*
07-21 19:31

弁当が半額だったので久しぶりに購入。ちょっと夏バテ気味なのか力が入らないから栄養のつくものを食べたい。とりあえず野菜。青汁でもいいな。 *Tw*
07-21 21:30

こっそり流す。ペン入れだけならエロくない‥・よね? *Tw*
07-21 22:08

誰かひとりだけ見てる暇な人がいるな…どちらさまでしょうね? *Tw*
07-21 23:02

@voxjoe もう買ったから要らないよ!要らないってば! つうか毒汁に見えた! *Tw*
07-21 23:04

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する