2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/30のツイートまとめ

CORE_SUKE

寝てた。昨日食ったものを思い出す。バナナ320kcal。ラーメン600kcal。唐揚げカレー1700kcal。食い過ぎ。それで子供みたいに寝ちゃったのか。今日締め切りだと言うのに! *Tw*
07-30 00:44

とりあえず原稿が仕上がったのであとがきと局部修正に入る。消されるのはそこそこ慣れたんだけど自分で消すのは何処まで消さなければならないのかわからんので不安だ。会場でマジックで修正入れるハメになるのも嫌だしなぁ。 *Tw*
07-30 03:44

@cogaino 逆に快適過ぎて原稿やる気が削がれたり。 *Tw*
07-30 03:54

@cogaino RPGのマジックポイントみたいなもんか レベルあげてぇ *Tw*
07-30 04:08

佐川のメール便に起こされる。ハンコ要りませんと投げるように渡される。ムカつく。 *Tw*
07-30 14:06

中の本もカバーがずれて盛大に折れ曲がっていた。もうメール便を使うような買い物はしないぞ。 *Tw*
07-30 14:08

印刷所さんから修正不手際の連絡。男性の丁寧な対応で助かった。女性だと会話に困るところだったw しかし申し訳ないなぁ。カリ首とかエロ漫画編集者じゃないんだから言いたくないだろうに…。 *Tw*
07-30 16:13

@yamoto なんて…羨ましいプレイを… ポッくんと担当を変われ!変わってください! *Tw*
07-30 16:19

@yamoto ご褒美じゃないですか!ご褒美じゃないですか!?妬ましい妬ましい! *Tw*
07-30 16:23

修正した後また一つ一つPSDをEPSに変換する作業…しまったアクション作っておけば良かった。 *Tw*
07-30 16:24

@yamoto 実は最初電話したときに出た女性受付に「サークル…大…淫魔…でよろしいですか?」と言わせた事があるヨ。サークル名ですでにセクハラしてる俺カッコいい。 *Tw*
07-30 16:28

@yamoto だからアンちゃんが電話対応してきたのか!? 新たなステージに立つためにサークル名を変えるべきか。 *Tw*
07-30 16:30

@yamoto 童話っぽいサークル名…「ポプラと甘い蜜」とか  …あれ?なんかいやらしいぞ? *Tw*
07-30 16:34

@yamoto 俺ほど童話とか昔話とかファンタジーなものが似合う男など居ないはず。妖魔とか出てくるアニメ大好きだし。 *Tw*
07-30 16:39

アクション機能を思い出したおかげで今朝20分掛かっていた変換作業が30秒で終わった。徹夜明けの脳は駄目だ。ゴミ捨ても忘れてるし。 *Tw*
07-30 16:42

@yamoto そんな古くないよ!白亜右月先生キャラの動くアレだよ。えーとタイトル忘れた。魔法少女的な動く童話。触手も動く童話。 *Tw*
07-30 16:44

@yamoto ショタはちょっと…。獣姦とか生理的に無理。 *Tw*
07-30 16:45

@yamoto あれ?なんで怒られたんだろう… アンモラリストってなんかアンモナイトみたいでカッケー。 *Tw*
07-30 16:49

よしFTPでアップし直した。コンビニ行って分納指示書をFAXしてこよう。  …なんでメールじゃダメなのかね・・・。 *Tw*
07-30 16:50

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する