2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにブログの事を思い出した

昨日まで夏コミ用の同人誌作りに一生懸命でブログの更新をすっかり忘れ去ってました。
まあ足跡とか見てもこれは知り合いとかたまに来てくれてる人とかだけなんだろうなと思うような人数なのですが。
Twitterのログを残せる機能があるので見た目いつも更新してるんですが傍目わからんだろうし。

で同人なんですがつつがなく入稿致しました。
今回は時間もあったおかげで商業で描かせて貰ってるのと同じくらい時間と気合を入れて描けたので楽しかったです。
出来ればもっとページ数を増やして素敵な展開にしたかったけど一月だとこれが限界か。
誰かデジアシでも居てくれれば違うんだけどなぁ。そんな酔狂な暇人はこの世にもあの世にも存在しませんが。

さてつつがなくとつい吐いてしまいましたが入稿を締め切られた後気付くミスが。
同人誌
このページの中断で生徒会長が( ̄ー ̄)ニヤリと笑うシーン。あれ?笑って…る?
「ニヤリ」の擬音が無い…。入れ忘れたぁっ!?

もう差し替えが出来ないので買っていただいた方はこの部分は( ̄ー ̄)ニヤリとしてるんだなと想像で補ってくれれば幸いでごんす。
まあ他にもちょっと分かりづらいんじゃないのかという部分が多々あるんですが…。
そういう説明不足なところも今後の課題だなぁ。

つうか課題が多すぎる。
とりあえず今の課題は「汁多めでエロさを」「フェチなシチュエーションを」「月に一本描けるように頑張る」です。
エロが良くならないと原稿早く仕上げられても人気出ないので意味が無いからとにかくエロ上手くならないと駄目なんだけど…難しいよね。

なんかその辺コメントとか拍手とか気軽にくれると嬉しいです。本当に何でも。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する