2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/31のツイートまとめ

CORE_SUKE

PCを起ち上げ無い生活を一日満喫。つまりずっと寝てた。少し起きたらすげえ雨が降ってたので、これは夢だ。と思って寝なおしたら晴れてた。その代わり滅茶苦茶湿気高え。 *Tw*
07-31 14:07

@oyayone 秋葉原が中国化とは何事?詳細をkwsk *Tw*
07-31 14:19

自分のブログの検索キーワードをたまたま見たら「クールソルティマット」に「コア助」が負けてて笑った。いわゆる泣き笑い。 *Tw*
07-31 16:39

そうだ、メガネ注文してたの忘れてた。取りに行かなければ。久しぶりに自転車乗るかな。 *Tw*
07-31 16:46

冬コミはバカテス2期やるみたいだからそれにしようかな。オカルト学院は最初良かったけどなんか主人公がクズ過ぎて萎えたし。伝勇伝も微妙。けいおん熱が続いてたらそっちかなぁ。もしくは不参加。 *Tw*
07-31 16:55

カロリー記載していくと言ってて忘れてた。考えてみたら〆切直前に何を言ってるんだと。これからやっていく。今日?何食ったっけ…? *Tw*
07-31 17:10

和風牛カレー味のプリッツを喰う。90kcal。確かにそのまんまの味だが不味い。普通にカレーが喰いたくなった。 *Tw*
07-31 17:17

青色付きレンズのメガネを買ってきた。TVを点けたら世界一受けたい授業で青色のレンズは瞳孔を広げて逆に目に悪いと言ってる。なんだよそれ。 *Tw*
07-31 20:47

ビール飲みながら唐揚げを喰う。美味い。でも今聞いた話がショックであまりいい気分になれない。カロリーとかもうどうでもいいや。 *Tw*
07-31 20:48

外で微かに聞こえる花火の音を聴きながらテレ東の隅田川花火大会の中継を観る。あれ?もう終わりなの?ピカチュウとか出てきた。別にそんなもの観たくねえよ!もうみんな爆死しちゃえ。 *Tw*
07-31 20:50

@oyayone 中国さんは今いいお客さんだからねえ。外貨が増えるからいいんじゃない? 日本人のフリして日本を壊そうとする奴らは排除していいけど。 *Tw*
07-31 20:53

久しぶりにエンキン寄ったら内田くんが居た。元気そうだなと思って話しかけたら、漫画とかアニメとかゲームとかもう全く興味無くて人生にも興味無くなりそうだ。死ぬかもしれない。と重い話を振ってきた。とりあえず生きろ。 *Tw*
07-31 21:08

@OkirakuSnufkin ウッチーもいい歳だから色々変わっていくんだろうね。まあソレより何歳も歳食った俺らはあんま中身変わってなさそうですがw
07-31 21:56

俺の事かぁ!? RT クールソルティマットでググッたら、知人のサイトがトップに来てビビッたw (via @OkirakuSnufkin)
07-31 23:05

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する