2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ブログもやってないのに

ブログの更新すらしていないのに先日infoseekから「ただでホームページやってる乞食は相手にしてられないので10月一杯で出て行けと言われてサイトをどうしようか迷ってます。
正直あんまり宣伝になってないしもちろん更新もしていない(だから宣伝にもならない)
日記とかならもうTwitterで充分なので最近はそればっか。
ブログやる気ねえなぁ、このおっさん。と思った方はtwitterの方をお楽しみ下さい。
全然楽しめない愚痴ばっかで気分悪くなるかと思いますが。

今やってる原稿は珍しく母息子ものです。
珍しいというか初めてです。
一応コンビニ読者には受け付けない方もいるかもしれないという編集さんからの指摘で実母では無いというようにしています。
があんま関係ない程度に描いてますんでその辺が好きな人は是非ご一読を。
多分掲載は再来月辺りかなぁ。
メイド
↑こんな感じです。

あと先月暑さにおゲロを吐きながら描いた漫画が多分次の雷に載ります。
下手すると今月の本誌に代理原稿として載るかもという話でしたが色々あったのか予定通り雷に。
まあ自分は代理原稿作家さまなので他の先生さま方より一月前には仕上げてるわけです。
えらいなぁ俺。
↓こんな感じのナースものです。完成原稿載せてもつまらないのでボツネームを。
キモチイイニオイ

エロ漫画を描いているといつも思うのが俺はその時のジャンルに影響されて好みも変わるようで。
ナース描いてる時はナースものAVを探してみたり母ものを描いてる今はなんだか熟女もいいなぁとか思い始めてます。


熟女で思い出したんですが最近自分の萌えポイントがやっと分かり始めてきました。

所謂ギャップ萌えって奴です。
「オールドタイプの外見なのに中身は最新」というのにすごく萌えます。

例えば
●見た目はライカカメラなのに中身は1500万画素のミラーレス高性能一眼レフデジカメ
とか
●見た目は旧フォルクスワーゲンなのに中身は最新技術の電気自動車。(時速も結構出る奴)
とか。

だから
●熟女と呼ばれる年齢で一見野暮ったい見た目なのに眼鏡を外すと美人でウブな処女。
というのがものスゴク自分にはストライクです。
つうかそういうエロ漫画もう描いてました☆

↑の単行本に載ってます「未来彼女」という漫画なので同じ属性のある方は是非ともご一読を。


おお!初めてなんか宣伝らしい宣伝文を書けた!
書くつもりも無かったのに。頑張った!俺。

この単行本表紙が例の都条例のゴタゴタの時期だったんでならべく大人しい表紙にしてくれと言われやってみたらやっぱり不評というかあまり相手にされてない風で残念な子状態でしたが自分的には妄想を詰め込んだつもりなので恥ずかしい俺の中身を読んで笑ってやってください。

何言ってんのかよくわかりませんが今後ともよろしく(^^)ノ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する