2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/07のカロリー

午前3時頃:シチュー360kcal。牛乳150kcal。
      みかん54kcal。
お昼:シチュー180kcal。カップ麺420kcal。
夕飯:耳なし食パン3枚120kcal。シチュー360kcal。
   食パンプラス2枚80kcal。
夜食:シチュー260kcal。

総計1984kcal。

一見2000kcalを下回ったかに見えるがどっこいお菓子のラムネ110kcalを食べてた事を忘れてたのでアウト。


-----------------------------

なんかネームが上手くいかない。
というかプロット通りに描いてると前半8Pがまったくエロくない。
たまたま目についたかるま龍狼先生の本を読んでみるとこれが1ページ目からエロエロ。
もうたまらんのですよ。しかもギャグとエロがこれだけ違和感なく混じるってすげーよなぁ。

なんかやっぱ駄目だなぁ俺。
絵が下手なのは別にすぐに上手くなるわけじゃないから仕方ないけどせめて説明よりエロを優先しないと。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する