2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトムズ観てきました。

ボトムズフェスティバルの千秋楽?キリコが主人公のボトムズを新宿バルト9まで行って観てきました。
残念ながら舞台挨拶のチケットは手に入らなかったのですが客も満員で期待感溢れる劇場でした。

内容はネタバレになるので触れませんが今回の客層は完全に男オンリー。
それも三十路以降のロマンチストなナイスガイばかりです。
ATのバトルシーンはなかなかに迫力でCGのATも悪くないですね。

ボトムズを全く知らない人を連れていきましたがそれなりに楽しんで貰えたようです。多分。


その後適当にカレーとか食べて軽く呑んでお開き。
帰りがけに秋葉原に寄って買い物。

今まで欲しかったけどちょっと手に出来なかった3連フットスイッチを見つけてしまい思わず衝動買い。
IMG_1473.jpg

今月厳しいのに…。

それでもこれで作画スイッチが増えると喜んで繋いでみたらキーの割り当て方が全く分からず。
どうしたものか。ゴミにしては高いのでなんとか使えるようにしたいところ。


ってよく見たら付属CD-ROMがあるって書いてある。
どこだ?そんなのあったっけ?

あ、裏に貼っついてやんの。今時8cmCDかよ!?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する