2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに載った

腰が痛くて全然仕事が進められない今日この頃です。
ちょっと前まで左肩も寝違えて折れたかと思うくらい痛かったのでその日は丸一日唸ってました。
健康大事。いやもうマジで。

今やってる仕事が結構先の原稿なのでおそらく編集さんも気を使って連絡を入れてくれてないんでしょうがこれが普通の締め切りだったら完全に落としてます。
というかもうコミケ原稿ちょっと無理そう…。
ちょっとまずいんで腰にいいと言われてる椅子を中古で注文してみてます。
届くまで暫くお待ちください、俺。

さていつも巡回してるレビューサイト「えろまんがかんそうぶん」様で先日自分が掲載されたヤングコミック7月号の感想が来ました。
ヤングコミック7月号コア助

なんだか超久しぶりに載りました。
しかし属性とかすごい数だなぁ。
自分では考えてなかったところまで属性として数えられてる。
勉強になるなぁ。

しかし今回はもうちょっと話を練り込んでおくべきだった。あと絵も。
私生活と腰が酷すぎて一杯一杯だったのが敗因でした。何に負けた俺。
自分かな。ふふり。

あーーー早く椅子来ねえかなぁ。
椅子が来たところで別に完治するわけじゃないけどね。
椅子に座ろうとする時点で怖くなってるからなぁ(´;ω;`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

腰が痛くて全然仕事が進められない今日この頃です。ちょっと前まで左肩も寝違えて折れたかと思うくらい痛かったのでその日は丸一日唸ってました。健康大事。いやもうマジで。今やってる仕事が結構先の原稿なのでおそらく編集さんも気を使って連絡を入れてくれてないんでし...

2012/06/22 (Fri) 23:23 | まとめwoネタ速neo