2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ移転しました

お久しぶりです。めっきり涼しくなってまいりましたね。

なんか自分のサイトを公開していたインフォシークの無料スペースがいきなり今年の十月一杯で無くなるとのことでさっさと移転したかったのですが今までちょっと原稿でいっぱいいっぱいになってて手が回りませんでした。

でやっと今日移転作業を完了しました。
サイトURLはになります。今後とも宜しくお願い申し上げたい。

http://coresuke.web.fc2.com/index.html
「グラン・キュバス」

つってもデータをFTPで移動しただけで別に何も変わりませんが。

いや。変わらなければならない!
このサイトもブログも全然更新してないじゃないか!?いいのかこれで日本。




まあそれはそれとして最近外に出る機会が減った代わりにやたらと通販やらオークションやらで買い物をしてしまいます。
漫画本くらいならたいした事ないんですが、今月は液晶を買ったり肩たたき機を買ったり随分お金を使いました。
どっちも普通に働いている人だったら屁にもならない金額ですが貧乏エロ漫画描きには考えられない贅沢。




お仕事情報。

今月は18日と30日に出るメンズヤングと増刊雷に掲載させて頂けるようです。
その後また仕事無いって言われましたがまあコミケ原稿やってみます。
まだ当落わからないんですが…。落ちてたら落ちてたで。

とりあえずコア助の最新の漫画を少し晒してみます。
ただ載せるのはアレなのでネームと比較したものを掲載。

メイドママ
左がネーム 右が完成原稿です

ネームと言うと○描いて中に目と口をちょっと描いて台詞とかコマ割りだけでやるとプロっぽいですが自分はある程度表情が見えないと感情が乗らないタイプなので殆ど下書き状態まで手を入れます。
ただまあその場合少しキャラの顔が安定しなくてキャラ崩壊を起こすことがままあります。
上に晒した絵を見てもちょっとアレ?って思われるかもですね。

…これでもマシになった方、なんですよ?

昔はネームの方が全然勢いがあって良かったとよく言われましたが最近は諦められたのか言われなくなりました。
あれ漫画描きにはすげえ凹むワードなんで言わないであげてください。
少なくとも俺には言うな。


さてではまた何かあったら更新しますね。
ではでは。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する