2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ受かってしまいました。

冬コミ当落発表が今日行われ…当サークルがまた有明にのさばる事態と相成りました。

グラン・キュバス 配置場所
12月31日 大晦日金曜日 東地区“ソ”ブロック-40a

困った、ちょっと時間短いです。
あとサークルカット描いたときは勢いで陵辱本とかにしたけどそんなの全然描けないです。
苦手なんですよ。陵辱とNTRは。
自分にダメージが行くので基本的に避けてました。
でもサークルカットに書いたからには一応やらないと。
とりあえず前回夏コミで出したけいおん!本のラストで山中さわ子先生がどうなったのか!?というのを解き明かす感じになると思います。
まあ明るい感じでやろう。
まあちょこちょこ描いていたんですが。

でもやっぱ難しい。誰か助けて。


-----------------------------------------------------

たまに参考に見てる漫画レビューサイトに今月出たメンズヤング雷vol.16の感想が載ってたので見たら自分の漫画もレビューして頂いてました。


えろまんがかんそうぶんさまのページ

このサイト様はなんだか自分に優しいです(´∀`;)
というか基本的に悪いことを書かない、作家さんに優しい素敵サイトですよね。
いい所探しが上手。みたいな。

未だに自分を作家とか漫画家とは到底思えないので他の人と一緒に載せて貰えるだけでなんだか舞い上がってしまってます。


------------------------------------------------------


そういえば今日単行本にイラストを描いて編集部に送りました。
誰か優しい方が貰ってくれるそうです。
久しぶりにアナログで紙に描いたらグダグダになりました。
本当にすみません。
他の先生のグッズが欲しかったのに間違えて俺のに当たっちゃったとかだったら更に申し訳ないです。

もうなんだか今日は色々謝りたい気分です。
生きててすみません。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する